2013/08/24

アラベスク的なものを制作中。

次回の新作は、アラベスク的なものをと思って、制作中です。

 

パスでなぞってます

私がデザインするときは、既成の素材を組み合わせて作成することが多いです。

今回は、一念発起して、手描きしたラフをもとに、

大の苦手なパスをつかって、新しい素材を自分で制作することにチャレンジしてます。

 

 

なので、カバー作りは、

PhotoshopやIllustratorで、新しい表現方法を試せるよい機会になってます。

仕事だと納期があるので、

なかなか時間のかかりそうな新しいことには手をつけないんですよね~www

 

これを機会に、パスをもっと使いこなせるようになるといいな~